ママさんダンプ(スノーダンプ)おもしろ画像7

ママさんダンプ(スノーダンプ)おもしろ画像7

◆素晴らしい!絶対みんな経験あるよね(笑

ママさんダンプ(スノーダンプ)を使ったことがある人だったら、必ず経験があると思います。
これをとてもわかりやすいイラストで表現されています!
・・・これ本当になるし、痛いんですよね。

◆ママさんダンプ×白い雪×白い猫=最高

すごく可愛いです。
猫はやっぱり癒されますね。
出来る事なら、除雪中も一緒に過ごして・・・
「そこにいたら危ないよー、乗っからないでよー」
なんて言いながら除雪がしたい。
でもきっとすぐに飽きてどこか行っちゃうんだろうな・・・。悲

◆ッ恐怖!豪雪地帯の方は本当に気を付けて除雪してほしいですね。

こちらCGでも加工でも御座いません。
東京よりも南に住まれている方は信じられないかもしれませんね。
でも現実にこんなことになっちゃうんです。
こんなときはさすがのママさんダンプ(スノーダンプ)でも・・・。

←ママさんダンプ おもしろ画像6に戻る

→ママさんダンプ おもしろ画像8を見る

ママさんダンプ(スノーダンプ)おもしろ画像6

ママさんダンプ(スノーダンプ)おもしろ画像6

◆その手があった!つらい除雪を効率的に!?

ただただ除雪を行なうのって辛いですよね。
いくらママさんダンプ(スノーダンプ)が便利であっても、疲れることは疲れます。
仕事終わりの夜、しんしんと雪が降る中、「どーせまた積もるのにな・・・」なんて
思いながら、雪でいっぱいの自宅の庭を一人で除雪していると、寂しい気持ちに
なるんですよね。←個人差あり。
しかし!エクササイズだと思えば違うかもしれません!
日頃の運動不足解消だと思って、楽しく除雪が出来そうですね♪

◆真相はいかに?!こんな講習あるんでしょうか?

すいません。
情報がほとんど無いため、詳細がはっきりとわからないのですが、
ツイート内容には「スノーダンプの使い方講習」の文字が・・・。
本当ならば、一度参加してみたい。
ママさんダンプを持参して参加したい。

◆ありがとうママさんダンプ(スノーダンプ)

こちらのスノーダンプ。
残念ながら寿命を迎えてしまった様子が投稿されています。
一見普通の写真に思えるのですが、よく見て下さい。
まず、こんな薄いピンク色のママさんダンプは見たことがありません。
恐らく、赤色のママさんダンプを長年使ったことで、色が落ちてしまった
んだと思います。
持ち手の部分も、よく見ると錆びています。
ここまで使い込まれたママさんダンプは幸せだったと思います。←勝手な想像。


ママさんダンプ 色味
・・・もともとはこんな感じだったかも?

←ママさんダンプ おもしろ画像5に戻る

→ママさんダンプ おもしろ画像7を見る

ママさんダンプ(スノーダンプ)おもしろ画像5

ママさんダンプ(スノーダンプ) おもしろ画像5

◆これこれ!ママさんダンプ・スノーダンプの機能性に活目せよ!

ママさんダンプの 使い道は除雪、雪運びだけではないんです。
重いものを運ぶとき、雪の積もった道をソリのように使うことで、楽に運べてしまうという優れもの。頼りにしてますママさんダンプ。

◆こちらもそう!やっぱり便利ですよね。

ほらね。
やっぱりみんな、物を運ぶときに使うんですよ♪
雪上での機能性は業界No1だと思う。

◆夢が溢れるママさんダンプ

先日、空飛ぶ車が市販されるというニュースを見ました。
少しずつアニメ・映画の世界と現実との距離が縮まってきているように思います。
ただ、空飛ぶ車に関しては、「パイロットのライセンスが必要」だったり「離陸する際は滑走路を使用」しなければいけなかったりで、ほぼ飛行機じゃないかッッ!と、まだまだ課題がある状況です。
・・・空飛ぶママさんダンプ(スノーダンプ)が実現する日は、果たして来るのだろうか。

←ママさんダンプ おもしろ画像4に戻る

→ママさんダンプ おもしろ画像6を見る

ママさんダンプ(スノーダンプ)おもしろ画像4

ママさんダンプ(スノーダンプ) おもしろ画像4

◆カッコイイ。まわりの視線は釘付けです。

ママさんダンプ、スノーダンプは基本的には自宅の前の除雪に使うのですが、
この方は・・・タイヤが埋まったしまったとき用なのでしょうか。
それとも車のアクセサリー?
私は出会ったことがないので、もしかすると出会うと良い事が起きるのかも。

◆もはや「ママさん」ではない。規格外のスノーダンプ

ネーミングが素晴らしいです。
恐らく硬い雪山もサクサク削れるのでしょう。
だって「白熊の威力」ですよ!!白熊は体の大きいヤツですと、600kg以上の体をもつようです。
ママさん15人分?12人分?・・・とにかく使ってみたい。笑

◆あっ、やっぱり可愛いですね。スノーダンプと猫

やっぱり気になっちゃいますね。ねこちゃんとママさんダンプ(スノーダンプ)
あぁ。ウチのママさんダンプにも猫ちゃんを乗せてあげたい。
まずはねこちゃんを飼うところからか・・・。

←ママさんダンプ おもしろ画像3に戻る

→ママさんダンプ おもしろ画像5を見る