スノーダンプおもしろ画像(番外編)

スノーダンプ面白画像(番外編)

◆か、かわいいけどなにもの?

みなさんは、このかわいい子ご存知ですか?

※本イラストは公式ではありません。個人的に絵がとても上手だと思い、掲載させていただいております。

この可愛い子、実は名前は「スノーダンプ」
株式会社DMM.comが運営する「俺タワー ~Over Legend Endless Tower~」というブラウザゲームのキャラクターなのです。

・・・早速、筆者もプレイや~~~~~!!と、思ったら。
大変残念なことに「サービス終了のお知らせ」

なんてことだ・・・。
ママさんダンプ、スノーダンプを紹介するサイトとしては大失態だ。

どんなゲームなのか雰囲気だけでも・・・

プレイヤー(あなた)は「魔塔建築士」となって、「建姫」というカワウィー娘達とひたすら「魔塔」を高くしていくという、珍しい雰囲気のゲーム。
魔塔建築士のあなたのパートナーとなるカワウィー「建姫」さん達が、工具や乗り物の擬人化なのです!
魔塔の建築はもちろん、「探索」や「戦闘(ボスも出るよ!)」に「ムフフな展開(?)」もある
マッタリ×ガッツリ塔建設RPGとの事です!

・・・すみません。
やったこと無いくせにうるせぇよ。って感じですよね。

と、ションボリしながら公式twitterアカウントを見てみると・・・

アプリがリリースされてる~~!!
スノーダンプちゃんは果たして実装されているのでしょうか?!

さっそくやってみたいと思いますー★

続報を待て!!(笑

←ママさんダンプ おもしろ画像8に戻る